おすすめ看護師転職サイトはこちら→ Click!

【時給3100円】コロナ療養ホテルのバイトをする方法(超激レア)

コロナの療養ホテルのバイトは超高時給って聞いたんだけどネットで検索しても出ない。みんなはどこで探しているんだろう?

コロナ療養ホテルのバイトは求人を見たことあるけれど経験者のみしかできないと求人票に書いてあった。経験者じゃないとできないの?

こんな悩みにお答えします!

※2022年10月現在|感染者数が落ち着いている関係で募集がほとんどない状況です。

【速報】2022年11月10日現在|MCナースネット内のコロナ療養ホテルのバイトが復活しました!現在11件公開中。

本記事で分かること

✅コロナ療養ホテルの求人をしている派遣会社の紹介

✅経験者のみの求人に応募する方法

完全無料

コロナ療養ホテルのバイトならココ!

目次

コロナ療養ホテルのバイトは時給3000円越え?!この噂は本当?

コロナ療養ホテルのバイトはとても時給がいいと噂で聞きますよね。

こちらの噂は本当です。時給3000円以上の求人もあります。

2022/7/21現在、日勤で3100円程度、夜勤で2900円程度が相場のようです。

コロナ療養ホテルのバイトをするまでの手順

コロナ療養ホテルのバイトはネットで検索しても出てきません。なぜかというととても人気これまでにバイトをしてきた経験者だけで充足しているようです。

僕も今年の1月ごろからコロナ療養ホテルのバイトをしたいとずっと狙っていたんですが、求人自体が出てこないことに加え、出てきても経験者のみと記載がありました。

ですが最近コロナ第7波がやってきており、前回流行していた際よりもコロナ感染者数が爆発的に増加しているにあたり、今だけかもしれませんが経験者でない人の募集も見られるようになりました。

コロナの療養ホテルバイトをしてみたいけれどできない方に向けてバイトをするまでの手順を説明していきます。

※現在はコロナ感染者の爆発的増加に伴い募集をしていますが、感染者数が落ち着くと求人自体すぐになくなってしまう可能性がありますので注意して下さい。

コロナ療養ホテルの求人を扱っている派遣会社に登録する

コロナ療養ホテルの求人を扱っている派遣会社は僕がホテルバイトをしている中では1社しか見ていません。

それはMCナースネットです。↓

MC-ナースネットの登録はこちらから

コロナ療養ホテルのバイトをしたい方は登録してみるといいでしょう。

コロナ療養ホテルバイトの求人【経験者のみ】のバイトをする方法

コロナ療養ホテルのバイトには基本的に【経験者のみ】のような記載があります。

経験したことない人に経験をさせてくれ!!!

今年の1月ごろからコロナ療養ホテルのバイトをしたいと思い始めてからずっと思っていましたw

しかし経験者以外でもできる方法があったので説明していきます。

STEP
療養ホテルの求人【経験者のみ】と記載があっても問い合わせてみる。

【経験者のみ】と記載のあるものでもコロナ療養ホテルの求人に問い合わせてみましょう。

STEP
担当者よりメールで返信が来る。

平日ならその日のうちにメールが返ってきます。

STEP
そのメールに返信する。

コロナ療養ホテル未経験なのですが、未経験者でもできる求人はありますか?

というような内容のメールを返信する。

STEP
担当者より返信が来る。

コロナ療養ホテルのバイト未経験の方でも応募できる求人の紹介があります。

初めてバイトをしたときに2件応募したんですが、2件とも決まってしまい常勤の勤務と合わせて6連勤をした経験がありますw

実際に担当者より送られてきた求人はネットには載っていませんでした。

この方法を使えば表に出ていない求人にも応募することができますよ!

完全無料

コロナ療養ホテルのバイトならココ!

コロナ療養ホテルの仕事内容

コロナ療養ホテルのバイトの仕事内容は大きくわけてに2つ。

コロナ療養ホテルの仕事内容

✅新規入所者の問診

✅入所者の健康観察

入所者は健康観察アプリに1日3回ほど(入所者の状態や症状による)バイタルサイン測定値・症状を入力します。

看護師は入力内容をタブレットから確認し、バイタルサイン測定値に異常値はないか?症状の悪化はないか?を確認し、あれば入所者に電話を架け健康状態の問診を行います。

詳しい仕事内容に関してはこちらの記事をご覧ください。

コロナ療養ホテルの単発派遣看護ならMCナースネット!

MCナースを選ぶ理由

・職場にばれずに副業することができる

・看護師の単発バイトで一番人気

・コロナ療養ホテルのバイトはココだけ

・その他コロナワクチン接種の案件などコロナ関連の案件が多数

・1日単位で働ける

・給与先払いサービスがある

・担当者が丁寧に案件を紹介してくれる

コロナ療養ホテルの仕事の単発バイトを募集しているのはMC-ナースネットだけ。

コロナ関連の仕事は非公開求人で行われることも多いんです。

非公開求人にする理由は

”人気の求人は応募が殺到してしまうから”

大人気のコロナ関連のバイトをしたい場合はMC-ナースネットへの登録が必須です。

完全無料

コロナ療養ホテルのバイトならココ!

まとめ:コロナ療養ホテルでバイトするなら今しかない!

療養ホテルバイトの求人は超レアコロナ感染者が爆発的に増加している今の時期しか出ていないと思って間違いないと思います。

しかも経験者のみで充足しているため、未経験者はバイトすらさせてもらえません。

そんな激レアバイトをしてみたい方はこの方法を試してみてくださいね!

完全無料

コロナ療養ホテルのバイトならココ!

おすすめの転職サイト一覧

きららサポート★★★

ナース人材バンク★★★

レバウェル看護★★★

レバウェル看護(派遣)★

ナースではたらこ★★★

看護プロ★

マイナビ看護師★

とうきょうナースステーション★★

MCナースネット★

ジョブデポ看護師★

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

看護師3年目。大学病院に新卒で入職。パワハラ・サービス残業を理由に1年で退職し現在は回復期リハビリ病院で看護師をしています。ワークライフバランスを考えた働き方をできるようになったため楽しい日々を過ごしています。転職・副業でワークライフバランスが整った生活を皆さんにしていただきたい!という思いを胸に看護師向けに転職・副業の情報を発信しています。

コメント

コメントする

目次